にこにこ生活しましょ~バンコク編~

タイ・バンコクでもやさしい時間をすごしています。。。コメントを承認制にさせていただきました

最後のレッスン。。そして明日はパーティー

2007年10月29日 | プリザーブドフラワー
土曜日はプリザーブドフラワーの最後のレッスンでした
これで私が主宰しているお教室のレッスンはすべて終了。
やっぱりちょっと寂しいです
またタイから帰ってきたらやりたいといってくださる方もいて、とても嬉しく必ずバージョンアップするぞっ!と改めて思ったりして
それぞれ初級、中級の途中までになってしまったのが心残りですが、ちょうどいいタイミングで作品展に出品することができたのでよかったです

写真の花は生花です。
日曜日のパーティー用に大きく生けました。
ドウダンツツジの葉が紅葉して秋らしいです。
紫のバラはパープルレイン。とってもいい香りが強くします。
ビュッフェのテーブルにはちょっと匂いが強すぎる気もしますが、ご容赦を
いよいよ日曜はお料理の会のパーティーです。
これが最後の〆になりそうです。


最新の画像もっと見る