にこにこ生活しましょ~バンコク編~

タイ・バンコクでもやさしい時間をすごしています。。。コメントを承認制にさせていただきました

シャンパンのプレゼント

2007年08月31日 | 料理
不意の贈り物って嬉しいですよね
昨日はそんな嬉しい贈り物がありました

すっかり忘れていたのですが、たぶん父の日に、二人の父に鉢植えを送ったときに花屋さんに勧められるがままに応募はがきを書いたのでしょう。
『花キューピッドの夫婦の日キャンペーン』に当選したみたいです。

届けられたワインにはこんなコメントが添えられていました

〈シャルル・エネール〉=シャルル・ド・フロリクール・ブリュットNV=
ワインスペクテータ誌にて数々のワインが90~95点と高得点を獲得している”シャンパーニュのニュースター”として話題沸騰中の生産者がこのシャルル・エryベールで54haの自社畑を持ち、家族経営を守り、高品質なシャンパーニュを送り出しています。

いつ開けようかなぁ


最新の画像もっと見る