にこにこ生活しましょ~バンコク編~

タイ・バンコクでもやさしい時間をすごしています。。。コメントを承認制にさせていただきました

再会の3連休

2005年03月22日 | 雑記
19日からの3連休は実家に帰り、学生時代の友人と会いました4年ぶりくらいなのかな?でも会うとすぐに学生時代の頃に戻っちゃうただし、会話の内容はだいぶ年取ってきた感が。。。PTAのこと、同居のこと、介護のこと。。。それに音信不通になってしまった友達のこととっても心配ですが、人それぞれいろいろあるんですね、きっと。もっともっと時間が流れたら、ひょっこり連絡があるかもしれないし。。気長に待ってみることにします
もちろん楽しいこともたくさんありましたよ。ちょっとバタバタだったけど(まぁ、いつものことで。。)元気をいっぱいもらって帰ってきました

最新の画像もっと見る