にこにこ生活しましょ~バンコク編~

タイ・バンコクでもやさしい時間をすごしています。。。コメントを承認制にさせていただきました

入梅前のお庭ランチ

2006年06月05日 | 料理
そろそろ入梅ですね。
この土日は梅雨に突入する前の貴重な晴天に恵まれました
すかさず、2日ともランチはお庭で!
メニューはごくごく普通の休日のお昼なんですが(ちなみに土曜日は小エビと季節の野菜のトマトパスタ、日曜日野菜たっぷりのソース焼きそば)、外の空気の力ってすごいです
とってもいい気分になれます
オーニングからも太陽の強い日差しを感じ、夏が近いことを実感したのでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~。 (Jun)
2006-06-05 22:46:58
お庭でランチなんて優雅ですね♪

いいな~羨ましい~~。

これから梅雨に入るとなると、お天気のいいうちに

お布団とか干しておかなきゃ。
返信する
素敵だ! (けろよん)
2006-06-05 22:56:53
やっぱり、みかさんちは、おしゃれだ

庭に芝生があるのは一緒だけど、

普通にレジャーシート敷いて

座卓をそのまま出しちゃう我が家って・・・

梅雨が明けたら、いよいよ夏ですね
返信する
コメントありがとうございます (みか)
2006-06-06 09:06:15
Junさんへ

気分よくなるのはお外の空気だけではなく、アルコールのせいかもしれませんが



けろよんさんへ

クロスがかかっていてよく見えませんが、テーブルは夫が端材で作ったものです
返信する