にこにこ生活しましょ~バンコク編~

タイ・バンコクでもやさしい時間をすごしています。。。コメントを承認制にさせていただきました

B型にやられて

2005年02月15日 | 雑記
今年は年初から華やかなお話も多くって、ルンルンだったのに、インフルエンザにやられました。
39℃の高熱が出た後、お医者様で鼻の中に綿棒を入れられ検査したら、『○○さんは、B型だね。』と言われ??私A型なんですけどといいそうになったとき、『インフルエンザの!』とちょっとうっとうしそうに言われました。そりゃあ先生は毎日のように診てるだろうけどさ。私は生まれて初めてだもん。おかげでお料理教室の生徒さんたちに多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。あぁ、反省。健康第一ですっ!

最新の画像もっと見る