にこにこ生活しましょ~バンコク編~

タイ・バンコクでもやさしい時間をすごしています。。。コメントを承認制にさせていただきました

懐かしい。。。

2009年03月13日 | 花と緑
PCに入っている日本にいるときの写真を眺めていたら、ちょっと日本が懐かしくなりました。(別に何かあったわけではありません、念のため)

今でもオープンエアのレストランが好きで探して出かけるほどですが、日本にいる時は休日はしょっちゅうお庭でランチをしていました、そういえば。
もうなんだか忘れてます。。
この前も、プールサイドパーティー♪とはしゃいでいましたが、よく考えればプールこそないけれど、お友達を呼んでガーデンパーティーもしてましたねぇ。。

5年位前の写真の私。アラっ!ショートカット。そうだったかもぉ~。
あぁ、もうちょっとしたこととかどんどん忘れてるぅ~!!
写真ってやっぱり大事。見ているとそのときのことが、だんだん思い出されてきて、色々よみがえります。

この写真は2006年4月9日。
この年は桜が咲くの遅かったんですね。ちょうど見ごろの近所の八幡様の桜。
この後、当時オープンしたばかりだった愛地球博(愛知万博)の会場に行ってクイーンアリスで私のバースディーディナーを食べたのでした。

今年の桜は実家の辺りではあと10日くらいで開花するとの予報です。
今年は早いですねぇ。私の誕生日にはすっかり葉桜になっていそう。

ダクダクと汗をかきながらちょっと日本に思いを馳せた午後でした。

(くどいようですが、心身ともに元気です!)


最新の画像もっと見る