にこにこ生活しましょ~バンコク編~

タイ・バンコクでもやさしい時間をすごしています。。。コメントを承認制にさせていただきました

気が付けば8日。。

2005年01月08日 | 雑記
年末年始となんだか忙しく、気が付けばもう8日ではありませんか!
結婚以来初めて、自宅で新年を迎え、簡単ながらお節を作り、初めてづくしの年末年始でした。そのせいかちょっと疲れました。
せっかくのお節だから、お雑煮と共に元旦の朝にダーリンと食べたい!
そこで海外赴任の上司のお見送りに7時に名古屋空港という強行軍の元旦、5時台に写真のお節&お雑煮を食べました。なんてこった。。。
でも元旦からの帰省に、自作のお節として大なべ1つにタッパをつめたクーラーボックスを持っていったけど、みんなに喜んでもらえて本望でした。
ここ十数年間、スキー場で新年を迎えていたけれど、たまにはこんなのもありね。
初詣は実家から更に足を伸ばして、大雄山最乗寺まで行ってきました。
ほんと、お正月らしいお正月だったな。

最新の画像もっと見る