にこにこ生活しましょ~バンコク編~

タイ・バンコクでもやさしい時間をすごしています。。。コメントを承認制にさせていただきました

みどりが好き♪

2009年11月26日 | くらし@バンコク
戸外の木々が生い茂る景色のみどりも好きです。
お部屋に飾る観葉植物も好きです。
みどりちゃん(誰?)も好きです。

でも私、緑色、好きみたいです。

最近、自覚しましたが、そのルーツは振袖かな?
私の振袖。。。めまいがするほど前のことですが。。。グリーンのグラデーションの地色でした。

それまであまり着ない色だったのに、その頃からだんだん好きになった気がします。



昨日買ってしまったパーカー。
常夏のタイに住みながらなぜか裏起毛。そしてグリーン♪
水色のロゴも好き!

みどりはなんとなくニュートラルな感じがするので、インテリアにもよく使います。
そういえば、この前作ったプリフラのアレンジもグリーン系でした。

みどりといっても幅が広く、深い色からさわやかな色まで様々。
なんとな~く茶や黒などのベーシックカラーより柔らかい感じがして好き。



壁にかけたジムトンのシルク。
昨年両親が遊びに来てくれたときに買ってもらったものだけれど、
これもやっぱりグリーンだった!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好きです、みどり! (直実)
2009-12-01 23:16:02
いいですよね~!
目にもやさしい気がします。

みどりのパーカー着て、どこ行きますか~?
返信する
うふっ♪ (みか)
2009-12-02 10:08:48
パーカー着て、どこ行こうかしらん。

いつかブログにアップできるかな?
返信する