にこにこ生活しましょ~バンコク編~

タイ・バンコクでもやさしい時間をすごしています。。。コメントを承認制にさせていただきました

クリスマスパーティー

2005年12月11日 | 料理
昨日はず~っと楽しみにしていたクリスマスパーティーでした
お料理の会に来てくださっている方々との楽しい集いになりました。
各自お料理を1品持ち寄りでしたので、私もずいぶん楽(だったはずなのに、やっぱりバタバタしちゃいましたが)。私は誰よりもはしゃいでしまい、すっかり酔っ払いでした
絶対、来年もやりたいです!急遽参加できなかったKちゃん。来年は来てね
デジカメしっかり用意していたわりに、すぐに気持よくなっちゃってほとんど写真写していませんでした。。残念です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しまれたんですね♪ (けろよん)
2005-12-13 16:55:04
クリスマスパーティーでしたか

お料理を一品ずつ持ち寄って・・って、いいですよねぇ。

お料理教室ならではの、

豪華なクリスマスパーティーを思い浮かべてます

うちでも、毎年やるんですが、

学生時代の友達が、子供たちを連れての参加なので、うちで、カレーだとかお好み焼きだとかを作るので、普通の食事と何も変わらないところが、たまにキズ(笑)



返信する
楽しみすぎました。。 (みか)
2005-12-13 17:00:18
楽しかったですよ~。持ち寄りっていうのは初の試みだったのですが、良いですねぇ

次回も絶対この方式でやります!以前にブログにアップしたミニブーケをみなさんにプレゼントして、これもなかなか好評でした(たぶん
返信する