とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

あと少し!

2005年12月20日 22時49分48秒 | 日々
久しぶりに余裕がでたのか、3日続けての日記。


気が付けば、今年も残りあとちょっと。
このところ毎年思うけれど、早いなあ、、。

今年のお正月に、初詣に行ったのがもう1年前になっちゃうんだ、、、。



ちゃんと、2005年を過ごせたかな。
去年よりも忙しい感じだったけれど、
やる事ちゃんとやったかな、、、、。


おっと、まだまだ今年中にやらなきゃいけない事を思い出してしまった(笑)。


仕事も落ち着いたので、やらねばなりません。
年末に向けて最後の一仕事、頑張りましょう!




今日の写真は、京都で撮った紅葉と苔と雪。
南禅寺にて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッチー)
2005-12-22 00:22:40
紅葉と雪を同時に見られたのですね!

なかなか見られるものではないですよね~(^^



本当に一年は早いもので・・・

思い返してみればあっという間のように見えてしっかり思い出がありました。

今年ももう少し、仕事ももうひと頑張りですね☆
返信する
Unknown (三日月)
2005-12-22 23:45:05
>イッチーさん

はい。何とか終わりそうです。

少し余裕を持って、今年を振り返ってみたいなあ、、と思っているのですが、、。

とりあえず、やらねばいけない事だけしちゃいましょ(笑)。でも、ほぼ終了です!

返信する

コメントを投稿