とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

大寒波

2005年12月19日 21時41分01秒 | 日々
めちゃくちゃ寒い。
どうしたらいいのか、わからないくらい寒い(笑)。


今日は怒濤の週末を経て、武蔵境での仕事。しかも外!
久しぶりに手が「かじかむ」という事を体験する。
シャッターを押す指が動かなくなるって、、、、。


『脳』はちゃんと指示してるはずなのに、
指が動かない、、。

あらためて、人間のカラダの凄さを思う(笑)。



っていうかー。本当に寒すぎる。。。。。。。
しかも、東京は乾燥しまくり。



夕方、家に戻りニュースを見ると、
昨日通った道が通行止めとかになってる。
確かに、名古屋近辺とかでも尋常じゃないくらいの雪が降っていた。。。


昨日は昼くらいから京都に雪が降ってきた為、
観光もままならず早々京都を後にした。
でも、その前に南禅寺で湯豆腐を食べる。
唯一、京都に来た気持ちになれた所(笑)。
同乗者4人のうち、私一人関東出身者で、京都を知らない。
の、為か、湯豆腐がとっても、、、本当にとっても楽しめた(笑)。

私が京都に居たという記憶は、湯豆腐に留まるにちがいない(笑)。


今度は、ゆっくりのんびり古都京都を旅したい。








今日の写真は、土曜に京都に向かう途中、
快晴の中の富士山。
私は運転中の為、同乗のシエスタ山口あかねさん撮、富士山!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッチー)
2005-12-19 23:05:03
ほんとに寒いです。

外に出てしばらくすると顔と耳が冷たくて・・・

コートについてるフードを一目をはばからず被っていたいほど風が冷たいです(=>_<=

この冬は是非、目出し帽を流行らせてほしいですよ笑



京都の湯豆腐ですかー

寒い日に食べるとなおさらおいしいですよね!
返信する
ぼくも京都だったよ。 (犬鍋伸之介)
2005-12-20 02:21:37
な~んだ、ぼくも土曜日は京都だっただによ。



咳は、おさまった?
返信する
Unknown (三日月)
2005-12-20 22:10:19
>イッチーさん

また寒波がやってくるそうですね。

私はジーンズの下にスパッツをはいてマス(笑)。





>犬さん

京都にいましたかあ!

私は殆ど、街は観ていません(笑)。
返信する

コメントを投稿