とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

あけましておめでとうです

2015年01月01日 08時30分39秒 | 日々



2015年始りました。


が。

なんと大晦日の午後から熱にうなされる事に、、、。
悪寒と共に過ごした年越しになってしまった。



でも。


きっとこれは厄落とし。
後は良い1年になること間違いなしです。



そんなこんなで今年も宜しくお願いいたしますー。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukinyaa)
2015-01-09 06:05:56
年末年始、体調を崩した人がほんと、多いですね~。
インフルになる人も多数。
私はインフルにはまだなってないですが、年末に胃腸風邪になり、二日ほど寝込みました。

ここのとこFacebookばっかりだったのを、今年からまたブログに軸足を戻そうと思い、更新頑張ってます。(^_^;)
暇なときにまた見て下さい。
返信する
Unknown (三日月)
2015-01-20 20:52:07
>yukinyaaさん
ご無沙汰ですー。
まわりでも体調不良多かったですね。
私は、牡蠣あたりでしたが、、、。汗

今年もよろしくお願いしますー!
返信する

コメントを投稿