とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

早いぞ4月

2014年04月14日 09時11分29秒 | 写真展


大倉山記念館、はまっこ写真クラブ「もし明日晴れるなら」
無事閉幕いたしました。

お越しいただきまいた皆様、ありがとうございました。
土日はお花見をしたのですが、ちょっと花冷えでしたね。

さて。はまっこも次の展示会のため、すでに動いております。
今までにない企画を計画しておりますので、お楽しみに。


ところで。


私個人のおしらせ。

4/17(木)~27(日)まで、目黒通り油面にあります、「金柑画廊」さんで、「猫展」やります!

猫好きの編集ライターさんとの二人展。
猫のハンコと猫の写真。

猫が大好き!な私ではありますが、猫の写真を展示したことは皆無。
この際、今までに撮りためたものを展示です!

是非是非いらしてください。

19日夕方からは、軽くお飲物おつまみ、ご用意してお待ちしておりますー。

*猫展ですが、わんこのキクちゃんが常駐してますー(たぶん)。

金柑画廊
http://www.kinkangallery.com/←コピペお願いします。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (yukinyaa)
2014-04-17 10:28:18
FBの告知拝見しましたが、ちゃんと読まずに真弓さんの写真だとは気がつきませんでした。
はんこのほうには目が行きましたが。(^_^;)
拝見させて頂きます。
返信する
Unknown (三日月)
2014-04-17 20:16:45
>yukinyaaさま
ご無沙汰です。
はんこ、面白いですよー。是非ご覧下さい。
土曜日、夕方軽くお飲物用意してますー。
そういえば、搬入のしてたとき、
新山さんが古本買いにいらしてましたー。
返信する

コメントを投稿