とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

幸せ

2005年12月23日 22時38分04秒 | 日々
寝たー(笑)。
久しぶりに、目覚ましにも電話にも起こされず、
思う存分に寝たー。



久しぶりに何もしなくていい、ホントの休日。
どれくらい振りかしら、、(笑)。



勿論、ゴロゴロ。愛猫三日月さんと一緒にゴロゴロ(笑)。
当然、外なんか一歩も出ていません!

家ん中は、ちと散らかってはいるけれど、
今日はそんな事も気にせず、ひたすらゴロゴロ。
「やらなきゃいけない」事は何もなく(多分)、
とにかくゴロゴロ。



走り続けた1か月。自分で自分を褒めてあげよう(笑)。





久しぶりに「猫」になれた、幸せな1日でありました。




今日の写真は、冬の朝やけ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れしゃ~ん! (犬鍋伸之介)
2005-12-24 00:33:49
必要だよね、そんな一日。



猫になったにゃ~ん。



こちらは、一日、お掃除ワンコで、偉かっただによ
返信する
Unknown (イッチー)
2005-12-25 22:59:50
お疲れ様でした~☆

思う存分休んでください。

思う存分三日月さんとゴロゴロしちゃってください!



今日はクリスマスなので

うちのジジさんには新しい鈴をプレゼントです♪
返信する
Unknown (三日月)
2005-12-26 20:44:32
>犬さん

うちはまだ掃除どころか、日に日にぐちゃぐちゃになっています(笑)。



>イッチーさん

ありがとうです。

クリスマスは、思う存分ゴロゴロでした(笑)。

ジジさん、良かったですね。

三日月さんには、一緒に遊んで、一緒に寝てが、プレゼントかな(笑)。
返信する

コメントを投稿