とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

いくつになっても

2020年11月18日 20時41分05秒 | 




いくつになっても勉強が必要だなあ。。


まだまだ。
次に進むステップは幾らでもあるんだなと。


頑張らねばと思う今日この頃。


今日の写真は、先週の熱海
撮影合間にパチリ。
ちょっと加工してみた。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですねぇ (匿名さん)
2020-11-21 18:13:02
mayumiさん、頑張ってますね。

私もほんの少しだけリバーサルを使って
水中写真に凝りました。
でもデジタルの波に乗れずに
静かにニコノス5は思い出と共に
押入れで眠っています。
貴女がプロカメラマンとお聞きしたとき
ちょっとだけでもアドバイス頂ける機会があれば
少しだけ変わったかもしれませんね。

お互い、がんばりましょ



東の同級生より~
返信する
東の同級生さんへ (三日月)
2020-12-15 20:24:09
コメントありがとうございます。

リバーサルフィルム懐かしい^^
水中写真はやった事ないですが、とても楽しそう。

東の同窓会長、副会長とかと去年会いましたよ。
同窓会しようって言ってましたが、今年はこんな感じで。。。。
来年できるといいですね。
またお会いできるのを楽しみにしてますね。
返信する

コメントを投稿