とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

今年の抱負?

2006年01月11日 12時12分33秒 | 
のんびりしてます(笑)。

読みたかった本を読んだり、
新しいMACをいじってみたり、、、、、。



この間の三連休は、中学1年生の姪っ子がやってきた。
冬休みの宿題抱えて(笑)。
ちらちら手伝いながら(?)の連休でした。
しかし、今も昔も宿題って、ぎりぎりにならないとやらないものなのね。

あ、うちの家系か??(笑)




今年は、やらなきゃイケナイ事は、
ちゃっちゃと片づけられるようにしたいもんです。はい。




今日の写真は、三日月さん







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かみこうべ)
2006-01-11 15:01:00
新しいMAC出たな?

うううううむ。

どうしようかな?



むむむ。
返信する
Unknown (イッチー)
2006-01-11 22:23:23
丸いクッションと丸い三日月さん。かわゆい(´ω`*

私も宿題やら嫌なことは後回しタイプです・・・。

休みの最終日、両親を巻き込んでどうにか宿題を終わらせてました

返信する
Unknown (三日月)
2006-01-12 16:24:32
>かみさん

そうそう!出ちゃいましたね。新Mac!

インテルさん、すごいらしいですね。

買って様子教えてくださーい。



>イッチーさん

ちゃんと、終わらせればいいんです。

でも、うちの姪っ子さんは、ちゃんと終わらせたかな、、、。

ちょっと心配(笑)。

宿題のない三日月さんは、今日ものんびりです。
返信する
写真、いいねぇ~。 (犬鍋伸之介)
2006-01-13 00:32:48
三日月ちゃんと、赤いクッション。



なんか、まるで、なにかのロゴマークみたい。



おめでたい、感じ。



>ところえ、咳、風邪は、完全によくなりましたか?
返信する
Unknown (三日月)
2006-01-15 20:20:46
>犬さん

はーい。もう、完治です!!

今は、お酒も飲んでまーす(笑)。
返信する

コメントを投稿