とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

このところの猫さん

2006年01月07日 09時26分12秒 | 日々
あんまり寒くて冬眠してしまいそうだった(笑)。


このところ毎日朝方、愛猫三日月さんに起こされて、
変な睡眠になっている。
寒いから布団に入ってくるのだが、
必ず私の耳元で『あー』と叫ぶ(笑)。

寝る時にも必ず入ってきて、一緒に寝ているのに、
いつの間にか、布団から出て活動しているらしい。
で、また寒くなって戻ってくるという日々。


一体、彼女は夜中に何の活動しているのやら、、、(笑)。
時々、棚の上から、いろんなものが落ちてたりもするが。





しかし、、こうも寒いと外猫さんは大丈夫なんだろうか、、、。


次に生まれてくる時は猫さんになりたいと思っているが(笑)、
きっと外猫さんは無理かなあ、、、。





あ!でも、地中海の島々の猫さんだったらいいかなあ、、、。
景色もいいし、お魚美味しそうだし、、(笑)。





などと、寒すぎて(?)わけのわからないことばかり
考える毎日です(笑)。







今日の写真は、正月3日の新宿。
ものすごい人で大変でした。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地中海の猫 (小池屋)
2006-01-07 12:35:02
ギリシャの野良猫たちは

リストランテのテラス席の椅子の下で

お客さんから美味しいものを貰って食べてました。

お店の人も怒らないんですよね。

結構、この生き方もいいじゃない?って思ってしまったことを

思い出しました(笑)
返信する
寒い、寒い。 (犬鍋伸之介)
2006-01-07 17:47:57
国立も本格的に寒いです。



もう、朝も昼も夜も寒い。さすがの犬も庭駆け回りたくない、くらいに。



雪が降りすぎて、営業できないスキー場がでているっていう、今年の冬は以上だよね。
返信する
Unknown (イッチー)
2006-01-07 23:40:13
三日月さん、なんてかわいいんでしょう(´ω`

お腹がすいたアピールでしょうか?

それともただのいたずらでしょうか笑

私も生まれ変わったら家猫がいいな~♪
返信する
Unknown (三日月)
2006-01-08 12:47:49
>小池屋さん

ギリシャ猫さん、いいですね~。

のんびり日向ぼっこして、ご飯もらいに行って、、、、、。

憧れます



>犬さん

はい。世田谷もめちゃくちゃ寒いです、、。

家の中もホットカーペットから動けません(笑)。



>イッチーさん

かわいいんですが、毎日起こされるのもつらいです、、、、。

ま、昼寝してますが(笑)。

返信する

コメントを投稿