とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

師走

2005年12月09日 21時45分48秒 | 日々
やっと、正気に戻る(笑)。

昨日くらいから、元気も出て来た。
まだ、咳が治まらないけれど、、、。

この2週間、体調が悪いのと忙しさで、記憶が遠いものになってる(笑)。




このところ、、、、、。
年末のせいか、やたらと緊急車両を目にする。
また、車両事故も多く目にする。

昨日なんて、事故後現場を3つくらい見てしまった。
一昨日は目の前で、バイクと車の接触事故を見てしまうし、、。
年末に向けて、皆慌ただしくなっているのかな、、。




それでも相変わらず、うちの愛猫三日月さんは、
ホットカーペット寝転んで、のんびり(笑)。

羨ましい限りです。はい。










今日の写真は、大連のとある路上にて。










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッチー)
2005-12-10 00:47:43
お仕事、一段落したのでしょうか。

おつかれさまです。

せかせかしてるとき動物みると和みます。

それが我が愛猫となれば癒し効果も絶大で笑

動物ってすごいわ・・・なんて(^^*
返信する
なんだか懐かしい・・・。 (小池屋)
2005-12-10 01:39:31
大連、行ったこともないのに

なんだか懐かしい感じがします。

服装も、なんだかちょっと懐かしい雰囲気だからでしょうか?

寒い日の、暖かい場所・・・そんな印象を受けて

こころがホッとするような写真です。

返信する
Unknown (三日月)
2005-12-11 23:31:49
>イッチーさん

はい。いつも愛猫三日月に癒されています。

仕事もあとちょっとで落ち着きそうです。

最後の一踏ん張り、頑張ります!



>小池屋さん

昨日は、お先にごめんなさいでしたー。



大連、、、、。そうですね。

やはり日本の影響も多いところだからでしょうか。

今度は、プライベートで行ってみたいです。
返信する
まだ治ってないのね (さといもこ)
2005-12-14 22:52:23
風邪、まだ治ってないのね。

先日はお疲れさま。



 今年の風邪はなんかしつこそう。

うちの子もずっと咳してます。

はやくよくなったらいいね。



 年末は事故車両、そして検問。

お互い気をつけようね。



 週末は気をつけて行って来てください。



こんなせわしい師走は、私も猫をイジイジすること!



今日はあまりにパソコン前で熟睡している姿がかわいくて、そして憎たらしかったから(わかります?この微妙な心理)耳にラインマーカーで色を塗ってしまった。ちょっとおしゃれでクリスマスなかんじでよかったよ。







返信する
Unknown (三日月)
2005-12-15 00:46:07
さといもこさん、

DVD有難うでした。

やっと今日みました(笑)。

私も寝ている三日月をよく苛めてます(笑)。

ひっくり返したりして。





かわいすぎるんだもん!
返信する

コメントを投稿