とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

何とか

2005年12月15日 00時00分17秒 | 日々
忙しさを乗り切る。
しかし、まだ風邪が治らない、、。
熱等は出なくなったのだけれど、
咳が止まらない。

薬を飲んではいるけれど、出かける前に飲んだら、
車の運転がものすごく眠くて、やばかった、、。
気をつけよう。

で、とりあえず仕事も落ち着いたので、
昨夜はつい飲んでしまった。
しかも、日本酒なぞ、、。

うーん、案の定飲み過ぎ(笑)。
最後の記憶が、、、。
どうも、咳もひどくなってしまった。とほほ。
時期尚早でした。はい。

少し大人しくせねば、、(笑)。



今日の写真は、落ち葉




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前は・・・ (小池屋)
2005-12-15 14:33:56
ご挨拶だけになってしまって・・・。

残念でした。



風邪、なかなか良くならないですね。

薬を飲んだあとの運転は、本当にヤバいときありますよね。

私も普段、飲みつけないので、

鎮痛剤だけでもぼぅ~となることがあります。

気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (イッチー)
2005-12-15 23:52:12
悪化しちゃいましたかー

お酒も適量なら妙薬になったかもしれないのに笑

風邪はしつこいですから気をつけてください!



かくいう私も10日ほど前からひいた風邪をまだひきずってるんですが。。

際限なく出る鼻水。身体が干上がりそうです(==;
返信する
Unknown (三日月)
2005-12-16 01:03:27
>小池屋さん

はい。車乗る時は、薬飲まないようにしまーす。また、今度会いましょう!



>イッチーさん

適度のお酒でとめられればいいのに、、、(笑)。

イッチーさんも、まだダメそうですね。

寒いから余計ですね。

暖かくして、のんびりが一番。

こんな時に猫さんになりたいですね(笑)。



お互い早く治りますように。
返信する

コメントを投稿