とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

怒濤の週末

2005年12月18日 23時47分38秒 | 日々
一体、何が起こったのかわからない(笑)。

確か(笑)昨日の朝は東京にいて、今朝は京都にいた。
でもって、今はまた東京に、、、。

うーんと、、、。
昨日は、友人の結婚披露パーティーが京都で行われた。
それに参加すべく、何故か車で出動。

カメラマンの性なのか、撮影を引き受けてしまう。
しかも、130人もの集合写真まで。
の、為にストロボ等の大機材を持っての移動ゆえ、車での出陣。

シエスタさん通じて知り合ったミュージシャンの結婚披露パーティー。
新郎新婦のお友達と、シエスタさんと、私での計4人でのドライブ。
前日までそれぞれ忙しく働いたのち、土曜日の朝、眠たい目をこすっての出発でした。


行きはよいよい帰りはコワイー、とはこのことなのか(笑)、
今朝起きたら、京都は雪景色。


雪の中を恐る恐るの帰路。
案の定、関ヶ原はものすごい事になってました。

幸い、用意しておいたチェーンは使わずに済んだけれど、、、、。


みいんな、ヘトヘト状態での帰宅。


本当に何があったんだか、あまり覚えてません(笑)。

詳しい事は、また後日。

明日の仕事に備えましょ。
おやすみなさーい。


今日の写真は、そんな雪景色。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (i_rain)
2005-12-19 00:06:54
あちこち豪雪の中、車で行ったのですか!

おつかれさまです~。



こんなに冷え込んでいるのに、

まだ雪を目にせず。。
返信する
あらあら (なな)
2005-12-19 04:06:16
大変でしたね~

風邪の具合は大丈夫です?



日本、雪すごいんですね、今。

夫の実家(福井)で150cmとか・・・・

ちょっと想像つかない。



ともあれ、お疲れ様でした。

ゆっくり休まれますよう・・・
返信する
お疲れ様 (Marsh)
2005-12-19 16:30:12
確か寒い国の車にお乗りでしたよね。

車も面目躍如?
返信する
 (KOJI)
2005-12-19 20:42:49
 雪、凄いでしょ?関ヶ原は・・



 自分の親戚が関ヶ原にいますが、この寒波の影響で、屋根の雪下ろしっ!

 大変だそうです。



 大連も10年ぶりの大雪だったのです・・・。

 僕らが着いた頃は、随分と少なくは成ってましたが・・。
返信する
Unknown (三日月)
2005-12-19 21:03:18
>i-rainさん

そうなんです~。車でいっちゃいました~。

皆ヘトヘトです(笑)。

雪はもういいですう~。



>ななさん

何と!ダンナ様は福井ですか?

福井はどちらでしょう?

ちなみに、福井の武生出身者を3人知っています(笑)。豪雪で大変みたいですね。

北陸の方は、本当に雪で大変みたいですが、

愛知もすごいみたいですよ。

昨日も、ものすごく降ってましたー。

東京は雪はまだですが、乾燥した北風でめちゃくちゃ寒いです。

あ、風邪は何とか大丈夫です。

ななさんは大丈夫ですか?パリも寒いと思いますので、ご自愛下さい。



>Marshさん

はい。

我が愛車ゴルさんは、意気揚々と走ってくださいました。

でも雪の中は、さすが、男ジュンが頑張ってくださいました。もう、尊敬しまくりです(笑)。
返信する
Unknown (三日月)
2005-12-19 21:55:39
>KOJIさん

大連も雪でしたかー。

はい。恐るべし関ヶ原でした、、、。



親戚の方、大変ですよね。

雪おろしで、お怪我などなされませんように、、。

返信する
旦那は (なな)
2005-12-20 05:16:45
福井県の、南越前町・・・って、武生の隣町です(笑)

義兄が雪下ろし頑張ったそうです。

少年の心に戻るのか?楽しいらしくて

彼の友人宅にも手伝いに行ったとか。

雪、観るだけならいいんですけどねー



私のほうはおかげさまで随分良くなりました。

なんにせよ年末にむけてひどくしないようにしないとですね。
返信する
Unknown (三日月)
2005-12-20 22:26:43
>ななさん

武生出身者3人のうち二人は仲良い女友達です。

それぞれ別の場所で別の時期に出会った二人で、

長年の付き合いの中、偶然にも二人が同じ出身で、

しかもご近所さんということが発覚(笑)。

年も違うので、その二人の接点はなかったけど。

の後、気の合った仕事先の人も、武生と聞いてびっくりしたわけです。



福井には、1回しか行った事ないけれど、

きっと何かの縁があるのかしら、、(笑)。



で、つい福井と聞くと聞いてしまいました(笑)。



風邪よくなって良かったです。

これからもっと寒くなると思いますが、

どうぞご自愛下さいませ。











返信する

コメントを投稿