とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

この頃

2006年01月31日 22時38分26秒 | 日々
世の中いろんな事が起っている、、。

私は、やはり耐震強度偽装問題が一番気になる、、、。
結局皆、責任の所在を他人になすりつけようとしているだけにしか見えない、、。
今後、どう解決していくのか、、、。



しかしー。
何だか、普通に生きていても、
ある日突然、交通事故に遭うように、
ヒトの人生って、何が起るかわからないのね、、、。





私はー。
何があっても、
明るく強く生きていける自分でいられるだろうか、、。





何だか、しみじみ自分の人生について考えてしまう今日この頃(?)。




今日の写真は、大空

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに、ね。。。 (犬鍋伸之介)
2006-02-01 08:32:02
インフルエンザで、家でぐだぐだ安静してると、なんか、しみじみ、しちゃうよね。



犬ながら、これから、ど~なっていくのかなぁ~って(どうしていくのか、とは、思わないらしいが・・・)。



外は雨。ひとり、咳して、冬の朝。



返信する
Unknown (イッチー)
2006-02-01 22:25:11
人間ですから折れることもあります(´-`

でも雑草のようにまた起き上がるんです。

何が起こるかわからないから、日々一生懸命生きて行こうなんて言いますが

でも・・・やっぱり無駄に過ごしてきた日々も私には大切なんです。



返信する
Unknown (三日月)
2006-02-02 01:31:23
>犬さん

ある意味、ヒトは流されて生きているのかもしれませんね、、、。

私も、来るもの拒まず(?)タイプで、、、

あるがままをそのまんま受け止めたいと思っています。

それが、良い生き方なのかどうかはわかりませんが、きっとそうやってしか生きられないのでしょうね(笑)。



>イッチーさん

そう、無駄も必要なんです。

それぞれの体内の中に時計があって、

それぞれの価値観があって、、、。

私は、失敗も無駄も肥やしになると信じています、、、。
返信する

コメントを投稿