とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

今度は

2007年03月20日 21時52分00秒 | 日々
クロアチアに行ってきまーす。
多分(笑)。


今のところ予定では、28日出発。
で、最後にウィーンによって4/5日帰国予定。


残念ながら(?)仕事です。

やっぱりタイトスケジュールらしく、
日々移動。
ちらっと空気にふれると言う感じでしょうか。


しかしクロアチアって、サッカーワールドカップの時に知ったくらいで、
想像もつかなかったけれど、
調べてみると、すごく良いところみたいです。
世界遺産のドゥブロヴニクにも行くみたい。
宮崎駿の「紅の豚」のモデルの地になったといわれるところらしい。



想像もつかないところに行くのはとても楽しみであります。








今日の写真は、春を感じた日






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃいませ! (いのまゆ)
2007-03-26 14:35:23
こんにちは。
恵比寿勤務ラスト一週間の私です。
(メールうれしかったです)

私もクロアチアのイメージって
思い浮かぶのはサッカーくらいです。
世界遺産の写真ぜひぜひ見てくださいね。

では、お気をつけて!
4月6日、楽しみにしてます!
返信する
Unknown (三日月)
2007-03-26 23:31:57
>いのまゆさん
ホントあとちょっとですね。
いろいろ大変だと思いますが、
それも今後のいのまゆさんご自身の為だと思って、
乗り切って下さいね。

6日は、はじけちゃいましょ(笑)。
楽しみにしてまーす。

クロアチア話、楽しみにしててね♪
返信する

コメントを投稿