とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

しばらく留守です

2007年03月26日 23時44分16秒 | 
明日から、クロアチアに7泊行ってきます。

残念なのは、今年もお花見が出来ない。。。
長く咲いていてくれること希望します(笑)。


しかし、クロアチアに行ってきますって言っているのに、
皆、ウズベキスタンとか、バングラディッシュとか、、、、
アフガニスタンとかも言われた(笑)。

確かに、ちょっとマイナーだものね。
でも、とても良いところらしいので、
満喫してきますね。




では、また帰国後に!




今日の写真は、春色

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (milukiti)
2007-03-27 23:10:57
おひさしぶりです!!

クロアチアですか‥‥海も美しく素晴らしい所らしいですね。
 
 ミルコ・クロコップによろしくお伝えください。(笑)
返信する
Unknown (三日月)
2007-03-28 05:15:01
>milukitiさん
ご無沙汰してます。
お花見できず、残念です。
ミルコ・クロコップには、
会えたらよろしく言っときます(笑)。
行ってきまーす♪
返信する

コメントを投稿