とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

最近の話

2007年03月14日 23時38分22秒 | 
あら。ぼけーっとしてたら、半月経ってる(笑)。


このところは、ずうっっっと前からやろうと思っていた、
仕事場の整理整頓と、クローゼットの整理をしてすっきり。
「いらないもの」を整理して、迷わず処分が大変だったけれど、
長年の思いを、やっと実現。

後は、やはりずっと思ってた、愛猫三日月さんの為の階段を作ってあげなきゃ。


三日月さんといえば、この間新しいおもちゃを購入。
その名も、フェイクやんま。
以前、フェイクバードという商品があったのだけれど、
残念ながらその商品がなくなり、後継商品として出たもの。

うちにあったフェイクバードは、
猫ちゃん達がボロボロにしてしまったので、
ずっと探してたのだけれど、
後継品が出たというのを知り、購入。


すごい興奮してます(笑)。さすがです。



で、その商品を作っている「きたみ工房」さんのホームページがとてもいい!
(フェイクやんまのページ)
騙されたと思って、一度のぞいて見て下さい。

遊べます(笑)。
猫好きは必見です。

http://www.kitamikoubou.com/fb.html
このブログページからは飛ばないと思うので、
一度コピーしてから試してくださいませ。





今日の写真はとっくに終わってしまった3月3日、女の子の日。
桃の花を飾ってみました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵画のようです (なな)
2007-03-15 07:54:28
女の子の日なのか、
女の子だった頃を思い出すための日なのか・・・
そんな事をふと思いました。


そうじ・・・
今年の私のテーマです。
整理整頓ができないのは子供からで
”ハンディキャップか!?"と錯覚することがよくありますが
如何せん、きちんとするとスッキリしますよね~
運気も回るんですって


今から猫ちゃん用品見に行ってみます~
返信する
Unknown (yukinyaa)
2007-03-16 06:46:17
ひょえ~。
フェイクやんま(ヤンママじゃなかった!)見ました。
確かに喜びそうだね~
でもなんだか、一撃のもとに破壊されそうな気が・・・・。
捕まえさせたら、もう羽根はボロボロになるのでは・・・?
返信する
Unknown (三日月)
2007-03-16 18:42:41
>ななさん
子供の頃を最近よく思い出してたのは、
女の子の日があったからなのか、、、。

私も整理整頓が苦手。

片付けたつもりでも、、
結局ものがちょっと移動しただけだったり(笑)。
気がつくと、いろんなものが散乱してる。
もとあった場所に戻せばいいだけなのに、
それができないのは、やはり何かの障害があるのかな??

>yukinyaaさん
フェイクやんま、優れものですよ。
フェイクバードの時は、本物の羽がついていて、
興奮した猫ちゃんがガジガジして破壊してたけど、
今回のは、プラスチックを柔らかくしたようなもので
できてるので、前回より壊れにくいかも。
でも、遊び盛りの猫ちゃんはどうなんだろ(笑)。

返信する
きれいだね。 (犬鍋伸之介)
2007-03-19 01:12:53
写真、ほんとうにきれいですね。

それにしても、三日月、愛されてるなぁ~。
返信する
Unknown (イッチー)
2007-03-19 22:06:34
HP見に行ったら猫がついてきた笑
かわいい★

ジジさんは最近太りすぎでおもちゃも横目でチラリです
肥満にストップをかけられるかも!?
返信する
Unknown (三日月)
2007-03-19 22:25:47
>犬鍋さん

三日月さんは私の命みたいなもんですから(笑)。

>イッチーさん
ね!ニャンコが追いかけてくるでしょ。
やめられなくてしばらく遊んでました(笑)。
ジジさん、走るかもですよ。
返信する
はじめまして (つじも。)
2007-03-22 10:19:09
たまたま検索で引っかかって覗かせて頂きました^^

騙されてきたみ工房のHPに飛んで遊んでしまいました♪



楽しい記事ありがとうございました!!
返信する
Unknown (三日月)
2007-03-22 23:37:13
>つじも。さん
楽しんでいただいたようで何よりです♪
返信する

コメントを投稿