とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

今週の末に

2009年06月04日 00時07分15秒 | 日々
新しい家族ができるかも、、、。


赤ちゃん猫がやってきます。とりあえずお見合い。


愛猫三日月さんが認めてくれれば、、ですが。


大丈夫かな。嫌がらないかな。
5年前に愛猫ことらさんが逝ってしまってから、
ずうっと箱入り娘だったからなあ。。。


甘えん坊の三日月さん。


ちょっと(かなり)心配。



うまく相性が合いますように。




今日の写真は、おやつ。(わんこさんにお土産で持って行ったのに、ひとりでぱくぱくすみませんでした。。)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukinyaa)
2009-06-04 07:30:52
ほんと?
それは楽しみ。
お見合い上手くいくといいね~。

うちはダメなんだよね~。
メスなのに、子猫を爪出してひっぱたいたから。
避妊しちゃってあったから、母性本能がなくなっちゃったのかな?
返信する
Unknown (三日月)
2009-06-04 10:44:52
>yukinyaaさん
うちも避妊してます。
母性本能があるとはとても思えないくらい甘えっ子です。

三日月さんがうちに来た時も、
ことらさんが大変でした。すごいストレスだったみたい。

今回はまずゲージに入れて様子みようと思います。

上手くいくといいな。。。
返信する
うまくいくといいね。 (犬鍋伸之介)
2009-06-04 15:21:06
仲良しさんになれると、いいね。

でも、あせらず、時間をじっくりかけたらいいかも。

お菓子、肉球みたいでかわいい
返信する
わぉ! (あっちゃん)
2009-06-04 17:15:25
きっと良い相性でありますように
返信する
Unknown (三日月)
2009-06-04 20:13:06
>犬鍋さん
つんちゃんとはなちゃんみたいに仲良くなるといいんだけれど、、、、。
何ぶん一人が長いからなあ、、、。
今からYOU TUBEで子猫の鳴き声聞かせてます(笑)。

>あっちゃんさん
ありがとう。写真送るね~!

返信する

コメントを投稿