とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

6月6日の土曜日に

2009年06月07日 22時17分16秒 | 
赤ちゃんにゃんこがやってきました。

ちびこいです。

三日月さんはやはり気に入らないらしく、シャーシャー言ってます。
ゲージに入れてても、ちびこいので隙間から無理矢理出てしまい、
仕方がないので、ついたてして私の仕事スペースでうろうろしてます。

一応、三日月さんはそれで落ち着いてます。




徐々に慣れてくれればいいな。





まだ2日目。



しばらく様子見です。




今日の写真は、うちにやってきた赤ちゃんにゃんこ。
ちょい不細工で、可愛いです。
名前はまだありません。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたーーーー!!! (なな)
2009-06-07 23:26:47
今か今かと写真をまちわびておりました♪
なんだかひょうきんな感じですね、この子。。
女の子?男の子?
(メス同士だとめんどくさいかも・・・??)


後々猫団子できてくるといいですね。
あ、でも季節的にまだしばらく先かも??

名前・・・
三日月さんと対比になるような感じとか、。ね。
返信する
やべぇ~ (くりはりゃ)
2009-06-07 23:43:37
やっぱり子猫は可愛いですね。
しばらくは、子猫日記でひとつ(笑)。
返信する
ありゃ~ (みるお)
2009-06-08 12:18:34
ありゃ~、かわいいですねー!

返信する
びっくり (のもつ)
2009-06-08 13:21:08
した顔してますねー。
しかし、かわいい!
たまらんですねー、子猫は!
返信する
キャーッ!! (あっちゃん)
2009-06-08 14:17:24
かぁいい~ねぇ初めまして、おチビさんどんなお名前になるか、楽しみね!三日月さんが、早く馴れて遊んでくれるといいねぇ。
返信する
Unknown (三日月)
2009-06-08 14:42:46
>ななさん
ひょうきんなお顔でしょ?いつもびっくりした顔で(笑)。
この子は女の子なんです。
メス同士は面倒なのかな、、、。

名前は家族になれる事が決まったらつけようと思います。

>くりはりゃさん
子猫は見てて飽きないです。っていうか、疲れるくらい(笑)。背中やら足やらよじ上られて、細かいキズだらけです(笑)。

>みるおさん
可愛いんだけれど、子育てと一緒で、結構疲れます。。
子猫育ても体力要ります(笑)。

>のもつさん
いろいろアドバイスありがとね。
もう少しゆっくり頑張ってみます。
また報告します!

>あっちゃんさん
三日月さんがね。。。
まだシャーとウーっで、、、。
何とかね。頑張ります。



返信する

コメントを投稿