とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

今年のプレゼント

2005年12月26日 21時59分15秒 | 日々
買っちゃった!



ずっと欲しかったもの、、、。
先ず、空気清浄機!

愛猫三日月さんのおトイレとか、ご飯の匂いがあるから、
すうっと、換気扇つけてたけれど、
やはり寒い事に気が付いたー。
空気清浄機が来てから、部屋が暖かい(笑)。

そしてー。
i-MAC! G5! 20インチ!
らっくちーん!!
今までなんだったんだろ(笑)。
早いし、でかいし、、、、。


ちゃんと、お仕事コーナーも作って、、、。
今は部屋ン中、ぐちゃぐちゃだけど、、(笑)。

今年頑張ったご褒美です。
自分で自分にプレゼント。
ちょっと色気ないけどね(笑)。





相変わらず愛猫三日月さんは、空き箱にもぐって出て来ない(笑)。
でも、捨てちゃうのよ~、その箱は。とっておけないのー。
つかの間の幸せにひたる三日月さんでありました(笑)。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ♪ (なな)
2005-12-27 05:15:27
プレゼントー!!

ご褒美はいつでも嬉しいですよね☆



いいですね、空気清浄機!

私も欲しいかも。。。

我が家は小さいのですぐにおいがこもってしまう・

お魚のときが最悪です(苦笑)









今日の写真はなぜか

マグリットの絵を思い出させました。

現実の世界なのに不思議空間のような。
返信する
Unknown (三日月)
2005-12-28 00:32:59
>ななさん

「匂い」ってこもりますよね。

確かに、お魚の時は大変です。



言われてみれば、、、

マグリットの、空の感じに似てるかも(笑)。

意識はまるでなかったけれど、、、。
返信する
Unknown (イッチー)
2005-12-28 01:40:51
空気清浄機ですかー

やっぱり生活してると匂いってものが付きまとうもので。。

ずっとそこにいればあまり感じませんが

一旦外に出ると「え。そんなこもってました?」と思います笑

空気清浄機の効果はどうでしょう。

やはり無臭なのでしょうか(゜ー゜
返信する
プレゼント、いいね。 (犬鍋伸之介)
2005-12-28 21:26:41
自分にプレゼン、っていいよね。



i-Mac G5なんて、いいねえぇ~。お仕事でもバンバン、活躍しそうですね。



ちなみに、犬はあんましがんばってないけど、自分プレゼントにi-Pod nanoを買ってあげました。

返信する
Unknown (三日月)
2005-12-29 14:24:16
>イッチーさん

空気清浄機さんは、頑張って働いてくれてますが、最初、フィルターの匂いなのか、違った変な匂いがしました(笑)。

現在無臭なのか、ちょっと微妙(笑)。

でも、換気扇をしなくなったおかげで、暖かいです。



>犬さん

いいですよね。自分にプレゼント。

来年も頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿