日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

初場所十四日目 今日はまだ

2009年01月24日 17時55分26秒 | 相撲
十両
北桜●(幕下の)福岡○ 押し出し
 福岡は7勝を上げて、幕下優勝!来場所の十両入りに花を添えた
 この1番は、新旧対決になってしまった

幕内
岩木山○北勝力● 寄り切り パパになって勝ち越し!
 相手の懐に入ったら、分があるね

豪栄道●稀勢の里○ 寄り倒し 完敗
把瑠都○雅山● 押し出し やっと勝ち越し決めた!笑顔なし
 前半とは別人になってしまったよう

琴欧州●日馬富士○ 送り出し 日馬、勝ち越し!序盤の相撲見てたら勝ち越しも危ないと思っていたけど、よかったねぇ
 しかし、欧州は・・・前半よかったのに、これも別人のよう

白鵬○千代大海● 突きひざ  大海ねぇ、うまくいなしたと思ったら、自分でバランス崩しやんの

朝青龍○魁皇● 寄り切り 速い!
 踏み込みも厳しい 完璧になってきたね

星一つの差で明日決戦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿