日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

我が家のクジャクサボテン2輪め

2012年06月06日 11時11分00秒 | 花の写真と花言葉
今日は太陽面を金星が通過する日

日食グラスをもらったので、太陽観察しました

が、うっすらと、これかな?って感じしか分からなかった・・・


我が家のクジャクサボテン 2輪めが5日咲きました




芯をアップで



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はっちゃん)
2012-06-06 13:06:39
二つ目のクジャクがさきましたか
後3っつ残ってる長く楽しめますね。

Twittrではありがとう
返信する
Unknown (ポコちゃん)
2012-06-06 13:38:58
ラジオで太陽の真上に金星が見られると大騒ぎだったよ・
返信する
はっちゃん~ (うさぎ)
2012-06-06 16:38:27
まだ楽しめます~^^
返信する
ポコちゃん~ (うさぎ)
2012-06-06 16:39:26
TVやラジオ、取り上げてましたね
でもあんまり分からなかったです(TT)
返信する
こんばんは (暇人)
2012-06-06 17:13:36

こちらは 太陽関係の天体ショーは 全く見られませんでしたよ!(^^)! でも、月食はきれいに見られましたよ!(^^)!
返信する
こんばんは (たんぽぽ)
2012-06-06 22:39:10
クジャクサボテン、素敵な色ですね
返信する
暇人さん~ (うさぎ)
2012-06-07 10:38:44
太陽のほうは見れなかったんですか
うちはお月さんが見れなかったです
返信する
たんぽぽさん~ (うさぎ)
2012-06-07 10:39:07
ありがとう~~
返信する

コメントを投稿