日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

名古屋場所はどうなる?

2010年06月23日 15時59分14秒 | 相撲
まぁ次から次と出てきますね

大相撲界の野球賭博に関わった人たちの名が・・・

上がってる力士たちは、皆、日本人力士

日本人力士がふがいないのは賭け事にうつつをぬかしてたからだ、と言われても反論でけへんね

騒ぎの発端となった琴光喜

大関という地位だし、一時は隠してたし どうやら除名処分みたいな

まあ

これを身から出たさびって言うこっちゃね

朝青龍が琴光喜と対戦してた時、他の力士と比べて、特に厳しい相撲を取っていたよな

当然、支度部屋とか巡業とか、賭博しているような情報とか見たり聞いたりしてただろう

もっと相撲に打ち込めよ、という無言の檄やったのかも?

私の推測ですが。。

私が勤めていた会社でも男の人たちが高校野球の勝敗を賭けてましたよ

仲間内での賭けならともかく、暴力団が絡んでるんだもんね これはだめだね

名古屋場所までそんなに日にちないのにどうなるんでしょうね

お年寄とか楽しみにされてる方もいてるでしょうに

私も毎場所 テレビで見てますが、すれば見ますけど・・・

絶対、野次飛ぶだろうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿