日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

古潭ラーメン

2013年04月15日 14時41分43秒 | グルメ
4月13日、三重県名張市へハイキングに行った帰り、なんばCITYで夕食を食べました

なんばCITYも随分変わり、きれいになりましたね。

そんな中、『古潭』が目に入りました。

湯葉春巻きと醤油ラーメン、白ごはんのセットをオーダー

970円

他に歩いた後、喉が渇いてたのでビール瓶1本も。

あっさりと美味しかったです

食べログはこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝統の味 (酔歩)
2013-04-28 07:07:26
なんばCITYは変わっても、開業当初から変わらぬ味でお店を続けてこられている古潭さん。
新しいラーメン店がぞくぞくと出てきているなかで、人気を博しているので頭が下がります。
学生時代から古潭では醤油ラーメンが大好きです。♪
返信する
酔歩さん~ (うさぎ)
2013-04-28 14:21:40
周りは新しくなっても味はそのまま。
美味しいものはいつまでも、ですね。
醤油ラーメンがやはり好きですね
返信する

コメントを投稿