日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

8月に読んだ本のまとめ

2013年09月01日 11時09分56秒 | 読書
2013年8月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:564ページ
ナイス数:174ナイス

犬も食わない  上沼さんちの夫婦げんか事件簿犬も食わない 上沼さんちの夫婦げんか事件簿感想
上沼さんちの夫婦喧嘩、漫才のようで、時々笑いながらあっという間に読破^^ 上沼恵美子さんのラジオ番組で聞いてたのもあったけど、些細なことなのに、文章がうまいのか、面白い~よく喧嘩されるけど、結局はいい夫婦なんだなと思います。
読了日:8月25日 著者:上沼恵美子
オレたちバブル入行組オレたちバブル入行組感想
ドラマ「半沢直樹」を見てるので、原作も読んでみました。
読了日:8月14日 著者:池井戸潤

読書メーター


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (酔歩)
2013-09-02 20:26:57
ドラマ「半沢直樹」視聴率高いですね。
私は見てないけど・・・。
上沼さんはラジオでも旦那のことをボロカスに言ってるけど、ほんとは仲が良いのでしょうね?
返信する
酔歩さん~ (うさぎ)
2013-09-05 15:28:15
半沢直樹、見てないのですか?
私は見てます。
ロケ地も凄い人気だとか。
上沼さんちはなんやかや言いながらもベストカップルのような気がしますね
返信する

コメントを投稿