日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

岸和田だんじり祭り2013

2013年09月16日 10時38分19秒 | 写真




今年は14日、15日に行われた岸和田だんじり祭り
14日に久し振りに見てきました
パレードが行われてた午後1時過ぎに着き、4時過ぎまで町を一周する感じで歩いて見てました。

窓を外して2階から見てる人たちもいました

3時間くらいの間に救急車、3回ほど通ってましたよ。熱中症かな?
見物客も多かった!けどやっぱり楽しいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り騒ぎ (九州の案山子)
2013-09-23 17:17:34
凄い事にぎわいますねー
返信する
九州の案山子さん (うさぎ)
2013-09-27 15:10:58
大勢詰めかけますよ~
だんじりの時だけ賑わう岸和田です^^
返信する
秋です (酔歩)
2013-09-28 07:02:06
秋になると泉州は祭りが目白押し。
これからあちこちで地車が走りまわります。
毎週のようにどこかでお祭りですね。
車で出かける時は気をつけましょう。
返信する
酔歩さん~ (うさぎ)
2013-09-30 15:10:54
これから10月半ばにかけてあちこちで秋祭りですね
うちは車ないので、問題ないですが^^
返信する

コメントを投稿