日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

通勤弁当(32)(33)

2010年10月31日 13時47分53秒 | お弁当
先週、木曜日と金曜日のお弁当です

木曜日は、白身魚のフライ、野菜カップ、じゃこ、りんご
ご飯の上に鮪と昆布の佃煮(いただきもの)を乗せて。




金曜日はナポリタン、ゆで卵、ハンバーグ、魚のバーグ、ごぼうのきんぴら、りんご


写真をクリックすると大きくなります



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポコちゃん)
2010-10-31 15:31:48
ハンバ^グ大好き
こんにちは♪ (Misa)
2010-10-31 16:48:58
白身魚のフライって美味しいですよね~!!!
佃煮はごはんいっぱい食べられる魔法のおかずです♪
これから寒くなると、早起きも大変でしょうが、頑張ってくださいね☆
こんにちは (はっちゃん)
2010-10-31 17:12:14
台風が通ったのにお天気が悪いですね、
毎日こうしてお弁当を作ってるんですか。

わたしなら上の方が好きですよ。
うちは今日のお昼ハンバーグでした、参ったな。
おいしそう (九州 の 案山子 )
2010-10-31 17:38:49
毎日 お昼が 楽しみ だろねー殿
蓋 あける楽しみ いいですね
ハンバーグ (たんぽぽ)
2010-11-01 00:19:32
今日、私も食べました。
ほっともっとのビーフハンバーグ弁当です。
ハンバーグ、大好きです(*^_^*)
ポコちゃん (うさぎ)
2010-11-01 12:46:49
ハンバーグいいよね
この日は、お魚バーグも入れました
魚も食べないと体によくないだろうし^^
Misaさん~ (うさぎ)
2010-11-01 12:47:28
佃煮あると、ご飯が余計進みますねぇ うふ♪(* ̄ー ̄)v
はっちゃん~ (うさぎ)
2010-11-01 12:48:27
そうです~
ハンバーグはあまりお好きでないですか?
若向きかな^^
案山子さん~ (うさぎ)
2010-11-01 12:48:59
そう、お弁当が楽しみで行ってるんだって^^
たんぽぽさん~ (うさぎ)
2010-11-01 12:49:33
ほっともっと、も美味しいでしょうね~~

コメントを投稿