日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

『てっぱん』のセット公開へ

2010年11月01日 12時54分59秒 | 写真
30日、行って来ました
10時くらいに着き、まず、トークショーの整理券をもらうべく、並び、ぎりぎりゲットできました
そして、スタジオ内に入り、今、朝の連ドラでしている「てっぱん」のセットを見てきました

今も撮影中なので実際のスタジオに入って見れます
今までは撮影が終わった後で、外のアトリウムでの公開は見てましたが、今回初めてスタジオ内に入って、まるで社会科見学のようでした
見てよかったです

ほんとなら、外で、お好み焼き、尾道焼きのお店が出るんですが、台風の影響で中止・・・
残念ながら、尾道焼き、食べられませんでした。。
尾道焼きがカツカレーに化けてしまいました

午後1時から「てっぱん」出演者(瀧本美織ちゃん、遠藤要さん、森田直幸くん)のトークショーへ
ドラマの裏話、出演者のことなど面白かった~
飛び入りで少しですが、『駅伝くん』の長田成哉さんもステージへ
クイズもあり、そして、「てっぱんダンス」も踊りました
毎回、はじめのタイトルロールで流れている、このダンス
ちょっと難しいですが、踊ってると楽しかったです!

午後2時過ぎに終わり、今度は、ラジオの公開放送が行われていたので、入ることができました
2時過ぎからは「かんさい土曜ほっと」が放送で、その中の『人物ふぁいる』のコーナー
長田成哉さんがゲストでした
ここでは電話でトークショーを終えたばかりの上記3出演者の声、そして、遠藤要さんが飛び入りゲストと、まさに「てっぱん」デー^^
私自身、久し振りのラジオの公開放送 楽しめました~


セット公開の模様はこちらにて


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポコちゃん)
2010-11-01 13:44:58
最近テレビ見ないんでサッパリわからないよ
返信する
ポコちゃん~ (うさぎ)
2010-11-01 16:56:34
TVあまり見られないんですね
結構面白いドラマですよ
返信する
Unknown (ポコちゃん)
2010-11-01 17:14:43
地上波じゃないだろう?テレビガイドになかったけど
返信する
こんばんは (九州 の 案山子 )
2010-11-01 18:07:15
せっと ですか 鉄工所 見たいですね
なんか  がちやがちや  

返信する
てっぱん? (たんぽぽ)
2010-11-01 22:05:08
テレビ、たまには見ないとダメですね(+_+)
瀧本美織さんは、若い女優さんかな?
返信する
おはようございます (Nami)
2010-11-02 08:10:43
うさぎさん、朝ドラのセットとか、ロケ地とか・・・あちこち行かれていますよネ。(^^)
ドラマ、見ていたらおもしろいでしょうね。(^^) 尾道焼き、残念でしたネ。でも、カツカレーもおいしそう~♪
返信する
おはようございます。 (暇人)
2010-11-02 08:41:56
今回は,ウォーキングではなく,セットとかロケ地探訪なんですね!(^^)!。でも,あちこち見て歩くと 結構な ウォーキングになりますね!(^^)! お腹を空かせてから 尾道焼きを予定していたのに,お預けとは 残念でしたね。
こちらは,昨日から続いて 霧雨が降っています(;一_一)
返信する
こんにちは (はっちゃん)
2010-11-02 10:06:40
朝ドラののセットですね、
家内は何をさておいても必ず見てますよ、

セットはバラバラでもカメラをで写したら
店がそこにあるみたいこれが舞台裏なんでしょうね。
返信する
連ドラ (酔歩)
2010-11-02 12:42:13
うちの嫁さんも前作の「ゲゲゲ・・・」から毎日見てますね。
最近の放送時間が昔と違って8時からになっているのもなんだか感じが狂ってしまう。
境・尾道と観光客がどドット押し寄せるのでしょうね。
セットの中に入れて見られるとは羨ましい。
大阪放送局は普通なら上のガラス窓からしか見られないのにね。
できれば撮影現場も覗ければもっと良かったことでしょう。
返信する
ポコちゃん~ (うさぎ)
2010-11-02 13:32:31
地上波もしてますよ 朝8時からとお昼の12時45分から
返信する

コメントを投稿