日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

都市対抗出場決定~!!

2005年06月22日 21時19分25秒 | 野球
シダックスは今日の第2代表決定戦で鷺宮製作所に6-1で勝ち代表を勝ち取りましたぁ

 うれしい~~~

今年はどうなるかと一時思いましたが、よく立ち直りましたね
3戦目から小山捕手に代わって、流れが変わったような気がします
坂田捕手のお尻に火が・・・
それだけチーム内競争ですね

今日の試合、この予選2度目の戦い 2度も同じ相手に負けてはいられません
先発は加納 よく投げたようですネ
そのあと森福、岩淵、上田とつないで・・・踏ん張りましたぁ
守備も好プレーがあったみたいです 
キャプテン松岡選手
打ってもタイムリーとさすが頼れますね

今頃は表彰式、野村監督の胴上げもしてるのでしょうね 見たい~~~

野村監督 胴上げは辞退
 されました 
 ナインになにやら告げると、笑いが・・・とのこと

 ぜひぜひ 本戦で念願の胴上げをしてください!

 ビデオに録って永久保存にしますので~~~

これから祝勝会があるんでしょうね 盛り上がるだろうなぁ
けど疲れちゃったかな?
今日は思いっきり、はじけちゃってください

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^_^)/ばんざーい (もでな)
2005-06-23 20:33:43
うさぎさん、こんばんは(^^)

先日、うさぎさんとは知らずに、トラックバックさせてもらってました。大変失礼しました<(_ _)>



第二代表が決まって、まずは一安心。

監督自ら胴上げはドームまでお預けにしたそうですね。

監督就任3年目の今年こそ、三度目の正直で都市対抗制覇、ドームで胴上げを見たいです!
返信する
はじめまして (向かうところ手品師)
2005-06-23 22:51:36
はじめまして、うさぎさん。

弘さんの掲示板ではよく名前を拝見しています。トラックバックさせて頂きましたのでご挨拶を。



胴上げは、選手たちが胴上げ体制に入ろうと待ち構えていたところ、やってきた野村監督が一言二言話して、ナインに笑いが生まれると、監督はそのまま記者団のほうに戻っていきました。だいたい野村さんの性格からいって、「胴上げ無しよ」って事だとはその場で推測がつきました。



ということで、その分東京ドームでたっぷり胴上げしてもらわないと。監督を落とすところは約束を守らないでいいので。

返信する
コメントありがとう (うさぎ)
2005-06-24 13:55:53
予選での胴上げは断ったって書いてました

ぜひ本戦でしてもらいたいですね

私も見たい~~ ビデオに録って永久保存します^^



手品師さんは見に行ってらっしゃったのですね

そのころの様子がよくわかりました ありがとう

返信する

コメントを投稿