日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

第2代表決定戦進出!

2005年06月21日 16時48分53秒 | 野球
都市対抗東京2次予選 敗者復活準決勝で、シダックスはJR東日本に5-1で勝ち第2代表決定戦進出しましたぁ
これで第2代表になれる確率が高まったような気がします
今年勝てなかったJR東日本に、ここでリベンジできて最高!
武田投手が完投、やっとエースらしい投球してくれたのかなぁ
打線は、1・2回とチャンスがありながら、モノにできず・・・
先制(1点)されたけど、ホームラン攻勢で逆転!!

9回にはタイムリーも出て、徐々に上向きになってきてる感じ
一気に代表 決めましょう!!(^0^)

さて、第2代表決定戦の先発は誰なのだろう・・・?
森福?加納?・・・明日は雨の予報なので、雨で順延かも?
そうなるとまた代わってきますねぇ

東京ドームまで あと1勝です!!  がんばれ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分ダメ (りんかん)
2005-06-22 12:25:54
東京は朝から本降りの雨です。



今日の試合はナイターで実施予定ですが、雨がやむ気配がないので、実施は難しいのではないかと思います。
やはり雨ですか (うさぎ)
2005-06-22 13:26:50
りんかんさん そちら雨ですか

関西は朝からもうやんでました

予報では東京雨のち曇りでしたが・・・

ムリなんでしょうか?

明日も似たような天気みたいですねぇ
と、思ったら (りんかん)
2005-06-22 17:29:17
午後から雨が上がりました。地面も乾いてますので、何とか試合そのものはできそうです。(湿度はすごいですけど)



…つっても、私は仕事で行けませんけどね、ええ(苦笑)
^^ (うさぎ)
2005-06-22 21:06:40
できましたね

シダックス勝利です! よかった~

コメントを投稿