日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

サッカーW杯

2014年06月20日 13時32分55秒 | サッカー
サッカーはあまり詳しくないですが
やはり日の丸を背負った戦いの時は見入ってしまいます
日本対ギリシャ戦
ギリシャは一人少なくなってチャンスかと思いきや、守り固いな
1点が遠い・・・

0-0で引き分けとなり勝ち点1を。
1次リーグ突破へは一縷の望みがあるそうだけど・・・
コロンビア戦
相手は強いけどなんとか・・・
コロンビアは決勝トーナメントに進出決まったし。
主力級を休ませてくれへんかな?^^

何が何でも勝って、ギリシャに頑張ってもらって、やね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ! (酔歩)
2014-06-21 17:17:02
健闘空しく引き分けでしたね。
平日だから観戦できませんでした。
最後のコロンビア戦は頑張って欲しい。
返信する
酔歩さん~ (うさぎ)
2014-06-25 15:36:51
結局1勝もあげることできなかったですねぇ
世界の壁は厚いです
コロンビア戦の前半は攻めてたけど、ここで2点くらい入ってれば・・・展開変わってたかな?
返信する
だんねん (九州の案山子)
2014-06-30 14:47:57
日本 お気の毒   
返信する

コメントを投稿