日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

美空ひばり座ライトアップ @嵐山花灯路

2011年12月19日 16時21分08秒 | 旅行編
嵐山花灯路のつづきです
ちょうど楽譜があったので、練習し弾けるようになるまで時間がかかりました

美空ひばり座(前は美空ひばり館)の建物の壁面にひばりさんの懐かしい映像が映し出されていました

見ていて懐かしく写真におさめてきたのです
そして、私のピアノ演奏 ♪川の流れのように、に乗せて作りました
どうぞご覧くださいね





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポコちゃん)
2011-12-19 16:52:51
ひばり座?新しくできたのかと思った。
名称が変わったようだね、運営が変わったらしいから、現在は息子だろう。
返信する
こんばんは (はっちゃん)
2011-12-19 18:06:05
うさぎさんはピアノ出来るんでいいですね。
アルバムに音楽もぴったりここは嵐山では有名だけど
夜の風景は見たことないですよ。
返信する
聞かせて貰いました (九州の案山子)
2011-12-19 19:56:50
指が忙しいた゜ろなー
聞きなが 缶がてま下

昔の歌 よかった 
最近の 歌 意味判りません
ステージ 一杯 跳ねまわろ騒がしい事
返信する
ポコちゃん~ (うさぎ)
2011-12-20 14:12:47
名称が変わっただけですね
返信する
はっちゃん~ (うさぎ)
2011-12-20 14:15:13
ありがとうございます
私も嵐山の花灯路は初めてで、いろいろ趣向凝らしてて、面白いです
12月、夜に嵐山を訪ねてみるのもいいですよ
返信する
九州の案山子さん~ (うさぎ)
2011-12-20 14:16:51
指を動かしたり楽譜を目で追ったり・・・
ボケ防止にもなるようです^^
昔の歌のほうが口ずさめましたね
返信する
こんばんは (暇人)
2011-12-20 17:32:09

ピアノ 演奏を聴きながら コメントを入れています!(^^)! ピアノ・・お上手で ハミングしてしまいました!(^^)! びばりさんも 懐かしい 人になってしまい,同年代の暇人には,忘れられない 歌手ですよ(-"-)
返信する
こんばんは☆ (Misa)
2011-12-20 21:12:48
ふふふ、私も暇人さんと同じでピアノを聴きながらのコメですよ~。
今度はお歌もお聴きしたいなあ~♪
ひばりさんは、後世にずーっと残る偉大な歌い手さんなのでしょうね。
返信する
暇人さん~ (うさぎ)
2011-12-21 11:05:54
ありがとうございます
ひばりさんはこれからも伝えられていく方ですね
これ以上の人は出てこないかも。。
返信する
Misaさん~ (うさぎ)
2011-12-21 11:07:20
フフフ ありがとう~
この歌は歌うのは難しいですねぇ
ひばりさん、昭和を代表する歌手ですね
返信する

コメントを投稿