日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

メリー・クリスマス!

2011年12月24日 13時38分03秒 | 日々徒然
寒波到来でホワイトクリスマスになっているところもありますね
うちのところは、ただ寒いだけで・・・
街路樹も葉っぱが落ちて、すっかり冬の光景になりました

今日はクリスマス・イブ
皆様もよいクリスマスをお過ごしください

山下達郎の名曲を弾いてみました




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州の案山子)
2011-12-24 15:20:16
メリークリスマス
ご意見有難う こざいます
一よこい して解体します
今ね氷布団寝せてますへへへへ
返信する
九州の案山子さん~ (うさぎ)
2011-12-24 16:01:59
大きな鰤でしたもんね
怪我しないように解体してくださいね
返信する
Unknown (ポコちゃん)
2011-12-24 16:54:33
イブだね、あまり良い天気じゃな9けっど
返信する
こんばんは (はっちゃん)
2011-12-24 16:56:22
クリスマスソングですね、
今の時期になると必ずTVから流れてきます。

ポチュラー音楽には疎い私でもこの唄は知っていますよ。
返信する
こんばんは (暇人)
2011-12-24 22:09:57

MaryChristmas です。!(^^)!
この曲は すっかり定番になってしまいましたが,ちょっと 寂しいChristmassong ですね!(^^)! 暇人のイブを 一人で 凍てつくアシリベツの滝 見物をしてきました!(^^)!。ちょっと 寒かったですがネ。明日の朝の 枕元を楽しみにしていますよ(-"-)
返信する
ポコちゃん~ (うさぎ)
2011-12-25 09:30:59
時々、霙の降る天気でしたね
返信する
はっちゃん~ (うさぎ)
2011-12-25 09:33:19
定番曲ですね
今年も聞きましたね^^
返信する
暇人さん~ (うさぎ)
2011-12-25 09:38:14
滝見物でしたか
暖かくしてお過ごしください^^
返信する

コメントを投稿