日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

夏だ!蝉だ!

2012年07月18日 11時40分33秒 | 日々徒然
梅雨明けして蝉の声も聞こえてきました

18日の朝、ベランダに出ると聞こえてきたので録ってみました

抜けるような青空 朝から暑いです

余計暑く感じるけど^^;






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポコちゃん)
2012-07-18 13:29:08
最初ボドで滑るのかと思ったよ
返信する
こんにちは (はっちゃん)
2012-07-18 18:46:36
梅雨明けの暑さはこたえますね、
セミこちらでも鳴き始めました、この鳴き声は暑さ運んでくるみたいです。
返信する
こんばんは (たんぽぽ)
2012-07-18 23:18:18
素晴らしい青空ですね
返信する
ポコちゃん~ (うさぎ)
2012-07-19 15:06:01
ボドって?
返信する
はっちゃん~ (うさぎ)
2012-07-19 15:06:40
余計暑苦しく感じますが、夏の定番やはり聞かないとですね^^
返信する
たんぽぽさん~ (うさぎ)
2012-07-19 15:07:04
いい天気で暑いです^^;
返信する

コメントを投稿