日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

青しそ

2006年06月27日 15時46分01秒 | 料理レシピ
我が家の狭いベランダは家庭菜園と化してます
新鮮なものをいただけるし、育てる楽しみも感じていいですね
この「青しそ」もその一つ
いろんな用途がありますね
そうめんのつゆに入れるのもいい、冷奴にのせるのもいい
入り卵にも混ぜてみましたよ
葱を入れてするときあるしね その代わりになかなかグッド~でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家庭菜園 (恵美)
2006-06-27 22:41:04
こんばんは。

私も以前プランタンに紫蘇やパセリなど植えたことがありますが、すぐ虫がつくんですよねえ。

今日は紫蘇が一束20円でしたので5束買って来ました。

炒り卵に入れる?これいただき~~!
返信する
恵美さん~ (うさぎ)
2006-06-28 11:38:21
コメントありがとう

そうそう虫つきますね パセリも何度かやられました(><)

しそ入れておいしかったですよ~~~
返信する

コメントを投稿