日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

貝塚の歴史と明治ヨーグルト館見学

2014年10月16日 16時06分17秒 | ウォーク
貝塚の歴史と明治ヨーグルト館見学


ボランティア協会さんの説明を聞きながらのウォーク
そしてヨーグルト館見学もできて楽しかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったところです (酔歩)
2014-10-20 12:55:56
ヨーグルト館に行ってこられたのですね。
私も地元で昔から一度は行ってみたいところでした。
力士の琴欧州もブルガリアヨーグルトつながりで来てましたよね。
でも残念ながらここは平日しかやってないんですよね・・・。
返信する
酔歩さん~ (うさぎ)
2014-10-20 13:56:42
地元の方でもなかなか行かれないんですね
見学も大人気だそうで、なかなか取れないそうです。
ヨーグルトといえば琴欧洲!^^来られてましたね。
返信する

コメントを投稿