日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

青春18切符で琵琶湖一周~長浜・余呉~

2011年07月24日 14時04分48秒 | 旅行編
りんくうタウン→大阪→京都→長浜→余呉→近江塩津→京都→大阪→りんくうタウン

電車で琵琶湖一周してきました

こちらの4トラベルブログに載せています

  ご覧くださいね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (案山子)
2011-07-24 15:01:09
なんと琵琶湖回った歩いてかとびっくりしましたが
電車でよかったですね
一日で帰れましたか
返信する
案山子さん~ (うさぎ)
2011-07-24 16:58:18
まさか^^
歩いてなんてとてもじゃないけど1日じゃ回れませんですよ^^
もちろん電車使えば下りた駅は2ヶ所だし、十分です
返信する
そうめん (たんぽぽ)
2011-07-26 07:29:51
おいしそう
琵琶湖には行ったことがありません。
最後の写真、とっても素敵ですね
返信する
おはようございます (はっちゃん)
2011-07-26 09:02:14
琵琶湖をくる~っと回ってきたんだ
りんくうタウンからだと電車何回乗り換えたんかな。
4トラベルブログの見方よくわからないので長浜駅だけ見てきました。
返信する
たんぽぽさん~ (うさぎ)
2011-07-26 15:06:50
琵琶湖、さすがに大きいですよ!
実際に見ると驚きます^^
そうめん、ほんまに美味しかった!
また食べたい味でしたぁ
湖面がキラキラきれいでしたよ
返信する
はっちゃん~ (うさぎ)
2011-07-26 15:09:23
4トラベルブログが立ち上がったら、そのまま下へスクロールしてくだされば、全部見ることができると思います。
この日は往復で7回乗り換えました
返信する
こんばんは~☆ (Misa)
2011-07-26 20:36:07
うさぎさんは本当に行動派だと思いますー!!!
お芋のきんつば、おいしそうですねぇ♪
それに、おそうめんにサバが乗っているのも!!! どんな味だろうー。
お出かけしておいしいものを食べると、幸せいっぱいですよね♪
返信する
Misaさん~ (うさぎ)
2011-07-27 15:31:54
行動派ですかねぇ^^
Misaさんもじゃないですかぁ^^
お芋のきんつば、初めて食べたんですが美味でした
そうめんに鯖の煮汁がしみててほんとに美味しいですよ
こういう旅行では地元の名産を食したいですね~
返信する

コメントを投稿