日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

台風通過時の風物詩

2011年07月21日 13時13分51秒 | 写真
台風6号 のろのろで各地に被害をもたらして去っていきましたねぇ
うちのところは、大したことなく拍子抜け?みたいでした。

その台風が過ぎ去った夕方の空は真っ赤に燃えてましたよ!

きれいやけど、ちょっと怖いような気がしました

そして台風接近時には大阪湾に外洋に出られなくなった大きな船が一杯停泊しに来ます。

夜見ると、船に灯りが灯って、銀座のようですよ




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポコちゃん)
2011-07-21 13:48:33
こちらは台風の影響なかったよ
返信する
ポコちゃん~ (うさぎ)
2011-07-21 15:50:33
大阪市内も影響なかったようですね
返信する
空焼けるの (案山子)
2011-07-21 16:43:42
台風悪戯せずに逃げてよかったねー
動きが遅かった長雨被害無くよございました 
後の夕焼け怖さ感じますね
返信する
こんばんは (はっちゃん)
2011-07-21 17:41:06
これは昨日の夕日でしょう
こちらからも見えてたけど電線が邪魔でうまく写せなかったです。

台風が通ると空気きれいに洗うのか空がきれいですね。
返信する
夕焼け (たんぽぽ)
2011-07-21 23:12:03
きれいですね。
今日はとても涼しかったです
返信する
台風のおかげで・・・ (酔歩)
2011-07-22 12:24:36
のろのろのお陰でここ暫らく涼しい日が続いています。
連日の酷暑だったから今週一週間は過ごし易くて助かりました。
また来週から地獄の暑さが始まるのかなぁ・・・。
返信する
案山子さん~ (うさぎ)
2011-07-22 14:56:04
台風過ぎて台風一過にならず霧雨が降ったりでした
ちょっと涼しい空気を運んでくれましたね
怖いくらいにきれいでした^^
返信する
はっちゃん~ (うさぎ)
2011-07-22 14:58:07
そう昨日のです
電線が邪魔したんですね 
雲が燃えてるみたいでした
返信する
たんぽぽさん~ (うさぎ)
2011-07-22 14:59:08
涼しい空気を運んでくれましたね
また暑さが戻ってくるけれど・・・
返信する
酔歩さん~ (うさぎ)
2011-07-22 15:00:01
涼しくて随分楽でしたね
また暑くなりますよぉ
返信する

コメントを投稿