日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

藤森神社から山科へのウォーク

2010年09月29日 11時24分18秒 | 旅行編
朝日五私鉄リレーウォークに参加して歩いてきました

京阪の藤森駅で一緒に行くお仲間と待ち合わせして、藤森神社で受付

古御香宮、弘法大師杖の水、山科川沿いを歩きます 川沿いでは景色もよくて気持ちのいい散策

折戸公園で見た空にはうろこ雲がいい感じで浮かんでました

風呂尻児童公園で昼食

その後、大本山随心院(映画のロケにもいけそうな白壁)、歓喜光寺、岩屋神社を回り、京都刑務所の横を通りました

刑務所の塀は高い!けれど有刺鉄線はなかったです

作業で作ったのを売っていました

そして山科別院長福寺がゴールの約14キロのウォークでした

3204人が参加したようで、トイレとか混み混みでしたぁ 川沿いも人の列がズラリと~壮観でしたよ^^

アルバムにしています ご覧クダサイネ


こちらにて



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (Misa)
2010-09-29 23:05:59
うさぎさん、こんばんは~。
さっそく遊びに参りました!!
またまたウォークに参加されたんですねぇ。暑さも和らぎ、ちょうどいい季節ですね。
お写真も拝見しました。こんな中歩かれたら、気持ちが晴れやかになりますね♪

私はまだしばらくあのままでブログをやっています。またお時間があったら、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
返信する
Misaさん~ (うさぎ)
2010-10-01 08:20:18
ようこそ~
ウォークにいい季節になりましたね
爽やかです~

新しいところに移行せずに前のままですか?
また行かせていただきますね
返信する

コメントを投稿