みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

モチハダ、おふろ

2007-01-15 | 手料理
入浴中。
白いモチハダ、オフロに入る。
黒いツブ入りオフロ。
頭の上にもツブがのっかって。
ちょっと、かわゅぃ。

ミカリンはツブがナィ方がスキ。
でも。優しくアマィなら。
ツブツブあってもスキかもしれなぃ。

cassyが手作ってくれた。
ゴチソォサマ!!
オイシカッタ!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (Mathasar)
2007-01-16 06:28:37
でもね、気になることが.....
先日までのミカリンさんの髪型に見えるのは.....気のせい?!
返信する
もち肌? (さち)
2007-01-16 12:56:18
小豆が苦手な私・・・
だけど
このおしるこの香りが漂うと
食べたくなるなる
返信する
ぅん! (ミカリン)
2007-01-16 13:40:03
Mathasarさん、言われてみれば。
そんな気が…。笑
ちょっとした、共食いデスネ。笑

さちサン。
ミカリンも小豆、めちゃめちゃニガテなんです。泣
最中やおまんじゅう、ニガテだけど。
甘さおさえめのコシアンなら、食べられマス!!!
おしるこは、コシアン。
おぜんざいは、ツブアン。
ミカリンはおしるこ派だけど。
このcassy手作りの甘くないおぜんざぃは
オイシカッター!!
返信する
よかった★ (cassy)
2007-01-16 22:21:09
ミカリンのためにも。cassy自身のデブ防止にも。
甘さ控えめのおぜんざいだよ。
毎年作って思うけど、自分で作ると市販のおぜんざいにはどれほどのお砂糖が入っているんかなと。
すっごくお砂糖はいっているんやろうなぁ~。
来年は二人になるけど、恒例行事だから続けるよ。
一緒に食べようね♪
返信する
ぅん★ (ミカリン)
2007-01-17 22:21:03
オイシカッタョ!!!
ふつうのおぜんざいって、きっと
想像を遥かに超えるお砂糖はいってるんだろうね。
わぁー。
一杯あたり、何グラムなんだろう。
かるく10g以上は入ってるよね??
甘くない、おぜんざい、また来年もしよーね♪
返信する