みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

うらごし3回

2006-06-12 | のみもの
んんん!!!!!

コレ、おいしぃー!!!

久美ねぇが買っておいてくれた
モーリ君お気に入りの
とろけるマンゴー。

おいしぃ。おいしぃ。
ゴクゴク。
濃いね。
パックのジュースの限界超えてるよ。

うらごし3回もしてるみたい。
だからトロトロなんだ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久美姉ぇ)
2006-06-12 20:23:35
ミカリンと王子は味覚からなんやら似すぎ!!

お店で釘付けになるのも同じで笑ってしまいました。。

服の趣味もね
返信する
ホント?? (ミカリン)
2006-06-12 20:47:46
モーリと似てるのかなぁ。

確かにそういわれてみたら。

お店の中でバラバラになっても。

王子とは自然にひかれる場所が同じみたいで

知らないうちに一緒になって

同じモノをじぃーって見てた。笑

うんうん。話も合うの。



服の趣味。笑

私もモーリも。

迷子になっても見つけやすい。
返信する
これうまい ()
2006-06-16 12:59:48
自販で普通に売ってるよ。しかも、自宅マンションの敷地に置いてある販売機。笑
返信する
イイナ。 (ミカリン)
2006-06-16 22:20:12
!!!

イイナ。イイナ。

ミカリンの近くでは見かけません。

返信する