みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

コッピー

2006-06-12 | どうぶつ
グッピーじゃないの。
コッピーなの。

私は間違っちゃって
グッピーって言っちゃった。

赤いヒレがかわいぃね。
COPPER FINっていうんだって。
COPPERは英語で銅。
ヒレが赤褐色だからかな。

イトコの久美ねぇんちで飼ってるサカナさん。
この子、ナマエあるのかな?
聞き忘れちゃった。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミカリン殿のようにキュート (うーたま)
2006-06-12 13:25:22
こんにちは。

コッピー‥冗談かと思ったらほんとの名前。

ミカリンさんのようにキュート

ですね。

是非ともお名前うかがいたいですぅ

返信する
Unknown (久美姉ぇ)
2006-06-12 20:17:41
名前は。。。。

「あんどう君」です

なぜこの名前か?よく聞かれるんですが私も知りません。しかもメスだし「あんどう」って知り合いもいないし。。。王子の頭脳はラテン系なんで理解不能でございます。。

返信する
 (ミカリン)
2006-06-12 20:51:41
うーたまさん、そなんですョ。

ホントにコッピーっていう名前なんデス。

えっ?

私みたい?キュート?

きゃぁー!!!!

ミカリン、こんなに可愛くないデスょ。



あんどう君!!!!爆笑

久美ねぇ、王子ってスゴイね。笑

たしかにラテン系だね。

歩き方も、ラテン系だもの。笑

サンバのリズムだもんね。
返信する
ミカリンさんは... (yuzriai)
2006-06-13 00:58:31
コッピーというよりはディスカスかも? きっといつもカラフルです。



うちの弟も小さい頃、幼稚園のお友達のことをクマソって呼んでました。

とにかく謎でした。
返信する
!!!! (ミカリン)
2006-06-13 23:10:58
ディスカス。

調べてみました。笑



熱帯魚の王様って出ましたよー。

ミカリン、お姫さまがイィー!!笑



クマソ。って。爆笑
返信する