みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ヨーグルトdeメロン

2005-09-02 | 手料理
以前働いていた、あるホテルのマカナイ朝食でメロン入りのヨーグルトが出てきた。
もうお客様には出せない、タナオチ?してるメロンかな?
だけど、それが、ものすごくおいしい。
その日以来、もうトリコ。

いいすぎか?

だから、メロンをもらったりなんかしたら
必ずヨーグルトと混ぜて食べる様になった。

やっぱり、少し熟しすぎの方がオイシイみたい。
ヨーグルトってどんなフルーツでも合うけれど
私はメロンが1番だと確信している。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロン (くろ)
2005-09-02 08:51:26
メロンの香りがどうもダメなんです。

虫の臭いがする(笑
返信する
昔・・・ ()
2005-09-02 14:39:29
仲間と沖縄のペンションにお泊りした朝の食事を

皆で作った。

一人の女性は、デザ-ト担当。

彼女はヨ-グルトと『すいか』をミキサ-に入れた。

それが食卓に出てきた。一同一口食する。

大ブ-イング・・・マズイ 笑
返信する
いちばん (yuzriai)
2005-09-02 23:13:55
ぼくの一番は白桃かなぁ

熟れたメロンと食感が似てるかもね。



トーストに乗ってる紙みたいなのは何だろう?
返信する
 (ミカリン)
2005-09-03 02:21:24
>くろさん。

 そうなんですかぁ!!虫の匂い?

 じゃぁスイカの匂いもダメ?

 きゅうりとかも?



>お兄さま。

 すっげぇ!それ。笑

 なんだか、ミキサーがポイントっぽい。

 普通に角切りスイカにヨーグルトかけてもまずいのかなぁ?

 うーん…。あやしい。



>yuzさん。

 あ!白桃かぁ!

 ピーチピチ娘がある時、ためせばよかった…。

 トーストに乗ってる紙みたいなの?

 黄色っぽいやつかなぁ?

 カマンベールチーズの黄色い所のちぎったやつです。

 あとは、大葉とハムです。
返信する
 (くろ)
2005-09-03 07:42:15
紙のように見えるのはハムですね>yuzriaiさん

返信する
 (ミカリン)
2005-09-04 02:14:39
ハムだったんだぁ?>2人
返信する
 (yuzriai)
2005-09-04 16:57:06
くろさん、ミカリンさん

よく見直すとハム以外の何者でもありませんでした。



実は生春巻きの皮に見えたのでした。なので、なんで皮を!? と.....



失礼しました(笑)
返信する
生春巻き (ミカリン)
2005-09-05 01:04:59
笑。

そうだったんだぁ!



揚げたやつ、のせたらおいしそうです。
返信する